Home > コミック版「僕は友達が少ない」12巻 3月23日発売です。

コミック版「僕は友達が少ない」12巻 3月23日発売です。

  • Posted by: いたち
  • 2015年3月23日 00:28

12kan.jpg

隣人部の映画作り・夜空の軽い復活・そして自滅まで、
また小鳩・マリアの文化祭エピソードなどが収録されています。

今巻ではあるヒロインのふわっと描いていた気持ちをようやく描けました。
誰かのために頑張る、そういう繊細な部分は見せすぎるのも違うし、
かといって唐突にこうでしたっていうのも伝わりきらないしで...

物語の邪魔にならない程度に入れるのに毎度苦労していたので、
はっきりと読者の皆さんに見える形にして、
そして小鷹がそれにちゃんと気づくところまで描けたことで少し胸をなでおろす思いです。


さて、真面目に話したところでもう一つ告知というかなんというか 
同じ日にコミック版「僕は友達が少ない」小冊子付き特装版という大変素敵なものが発売になります。

tokusou2.jpg


こちらは番外編「柏崎星奈の休日」や描きおろし漫画「ヤンキー侍母校に帰る」、
そして平坂読先生描き下ろし小説「僕は友達が少ない ハリウッド版(仮)」などなど...
ひじょーーに残念な内容盛り沢山になっております。

楽しんでもらえる内容になっているかと思いますので買っていただいた方は
是非ぬる~い目でみていただけたらと思います。僕は楽しんで描きました。

以上残念な告知でした。


あと最後ですが、特装版の告知忘れててすまんな!☆彡

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
コミック版「僕は友達が少ない」12巻 3月23日発売です。 from ONCE, A GLIMPSE

Home > コミック版「僕は友達が少ない」12巻 3月23日発売です。

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top