Home > 僕は友達が少ない11巻 & 藤元杏はご機嫌ななめ

僕は友達が少ない11巻 & 藤元杏はご機嫌ななめ

  • Posted by: いたち
  • 2014年9月22日 01:06

haganai11kan.jpg

コミックス 『僕は友達が少ない』11巻 9月23日発売です。

ホームページの存在意義をギリギリアウトで保っていますが、
今回は発売日前に告知できました。

さて、あらすじです。相変わらず脱線しながらですが
今回ようやく文化祭の出し物が決まります。
うるさい新キャラもだしつつ順調に進んでるように見える隣人部一同ですが・・・。

ということで今巻は引き続き文化祭中心に、
夜空・星奈の変わらないようで変わっている二人の関係に注目してもらえればと思います。
収録話数も6話と多めでいつもより分厚くなっております。

あと遊びの部分もいつもより気合いれて頑張ったので
そのあたりもバカだなと笑ってもらえれば・・・!





anzu1.jpg

MF文庫J 吉野茉莉著 『藤元杏はご機嫌ななめ』 9月25日発売です。

こちらイラストを担当させていただきました。
北海道を舞台にした甘キュンミステリです。
初イラスト担当ということでまだまだ手探り状態ですが、楽しんでやらせてもらいました。

はがないあわせてぜひぜひよろしくお願いします!

紹介SS

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
僕は友達が少ない11巻 & 藤元杏はご機嫌ななめ from ONCE, A GLIMPSE

Home > 僕は友達が少ない11巻 & 藤元杏はご機嫌ななめ

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top