Home > はががが8

はががが8

  • Posted by: いたち
  • 2013年4月20日 01:54

haganai08.jpg

コミック版 「僕は友達が少ない」8巻 4月23日 今月発売です。

8巻内容は、新学期はじまってからの新キャラの登場、あとチョロ肉こと星奈関連の話がメインとなってます。
原作では4巻後半、アニメはがないNEXTの、1話~3話相当の話です。
アニメとは違いドラ○ンボールのネタがたびたび出てきますがあまり気にしないでください。
好きです。

あと今巻の初回版はいつもの見開きの口絵とは別に、カラーピンナップもついてます。
懐かしい構図で描いてるので1巻の頃と見比べるとより楽しめるかと思います。

今後の話のメインになる話題も出てくるのでそのあたりも
注目してもらえればいいなと思います。

またページ数オーバーしてすいませんでした。

最後に、近々追加情報などもありますので(店舗特典、etc)
情報が出次第また追って連絡させてもらえればと。

よろしくお願いします。


<2013年4月24日 01:46 追記>
特典情報はこちらをご参照下さい。
また、コミックナタリーさんにて読み切りの無料公開と、インタビュー記事を含んだ特集を掲載して頂いております!
本当にありがとうございます!!!


宜しければご覧下さい。リンゴちゃん。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
はががが8 from ONCE, A GLIMPSE

Home > はががが8

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top