Home > 夏→冬

夏→冬

  • Posted by: いたち
  • 2012年12月21日 00:49

はがないコミックス最新刊7巻、12月22日(土)発売です。


haganai07cover.jpg

今巻は前回の続きの話ということもあって夜空メインのちょっと切ない話から、その後のいつもの隣人部、
新キャラ登場+番外編のはがないconnect(夜空と小鷹の10年ぶりの再会の話)と自分の中ではプチ夜空祭りな内容になってます。
エピソード的にも構成的にも手応えがあった回が多いので、是非読んで確かめて頂ければと思います。


あとツイッターには書いたのですが今後少し話の内容も雰囲気も変わってくるということで、
今巻からロゴデザインと絵の方向性を少し変えました。
(担当さん、デザイナー杉本さん、毎回わがまま聞いてもらってありがとうございます。)


早く人間になりたいというキャラの声を聞いて(?)いじらせてもらい、
まだ試行錯誤ですが今後もより良くするためにガンガン変えていこうとは思っています。
あたたかく見守って頂ければ!


それと各書店の特典情報はこちらです。

またはがない関連4ヶ月連続刊行キャンペーンなるものもやっているので
こちらも是非チェックしてみて下さい。


よろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
夏→冬 from ONCE, A GLIMPSE

Home > 夏→冬

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top