Home > Archives > 2012年1月 Archive

2012年1月 Archive

1月も終わり

  • Posted by: いたち
  • 2012年1月31日 22:19

kyounodekigoto.jpg

僕は人として終わり

メロンブックスさんとCOMIC ZINさんで委託させて頂いている冬コミのけいおん!!本ですが、
通販分終了で店舗のみとなっているとのことで、追加委託させて頂けるよう調整中です。
ありがとうございます。本当にすいません。

新刊の裏表紙からもおわかり頂けると思いますが、僕はムギが一番好きです。

シリアスだと思いました?残念!下ネタです

  • Posted by: いたち
  • 2012年1月 2日 13:08

あけましておめでとうございます!
そしてコミックマーケット81に参加された皆様お疲れ様でした。
3DTに足を運んで頂いた方々ありがとうございました!
ありがたい事に新刊は全てなくなってしまい、
足を運んで頂いたのにお渡し出来なかった方々には申し訳ありませんでした。
今回は委託も考えておりますので、後ほどご連絡致します!!

画像は会場でリクエストされたたまゆらのふーちゃんです。

今年は告知以外のサイト更新も増やしていければと思います。
元旦から映画館でけいおん!見てきたので幸先は良いと思います。頑張ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Index of all entries

Home > Archives > 2012年1月 Archive

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top