Home > うんこ

うんこ

  • Posted by: いたち
  • 2011年12月21日 23:54

告知遅くなりましたが12月22日 コミック版「僕は友達が少ない」4巻 発売です!

haganai4.jpg

部員もようやく揃いワイワイガヤガヤと夏休みまで遊んでいます。
成果は特にありません。

が、みんなでいると楽しいよねというお話です。
(当人たちは気づいているのか気づいてないのか・・・・・・)

死ねばいいのに

店舗の特典情報はこちら

それと今月発売のコミックアライブにポスター描きました。
そちらも合わせて興味がありましたらよろしくお願いします。すいませんでした。


最後にコミケ受かっていたようです。
時間内でどれだけできるかですが
けいおんの総集編的なものをだせればと思ってます。

12月31日(土)東6 テ-31b サークル3DT

です!

軽く話を追加もできればいいな・・・あと修正・・・
またくわしいことが分かり次第連絡します

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/65
Listed below are links to weblogs that reference
うんこ from ONCE, A GLIMPSE

Home > うんこ

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top