Home > 巻末にサプライズもありますよ

巻末にサプライズもありますよ

  • Posted by: いたち
  • 2011年9月22日 02:57

毎度当日告知で申し訳ないです。

haganai03_cov1.jpg

9月22日よりコミック版「僕は友達が少ない③巻 発売です!

内容は
幼女でシスターな顧問やあいつ、妹など
ようやく隣人部メンバーが揃います。
特にあいつがあまりにもアレすぎて、専用エピソードのネーム段階で
担当さん含め「???」となったのはいい思い出です。


そして各書店の特典はこちらです。
他にも各専門店でフェアーなどもやってるので
そちらも合わせてよろしくお願いします。

それと 原作小説「僕は友達が少ない」⑦巻 も発売です。
僕の中であいつの株がやばい

ということで気になった方は是非!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
巻末にサプライズもありますよ from ONCE, A GLIMPSE

Home > 巻末にサプライズもありますよ

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top