Home > C77お疲れ様でした

C77お疲れ様でした

  • Posted by: いたち
  • 2010年1月 2日 15:22

皆さんコミケお疲れ様です。

そして 完売ありがとうございました!

自分の予想の3倍くらい捌けがはやく、手に届かなかった方には
申し訳ないです。

委託の方は現在も考え中です。(なにしろ在庫で残しておこうと思った分まで
売ってしまったので・・・重ねて申し訳ないです!)


でまあ、2009年もおわってしまいました。
コミケおわってから今の今まで寝ていたのであまり実感がないのですが
改めまして
akemasite.jpg


2010年は、2009年からの持ち越しで、仕事のほうも大分たまってしまい(ありがたいとおもいつつ
申し訳ない)

また新しく挑戦できることもいただいて
皆さんにお知らせ出来ることも増えて来るかと思いますので

更新頻度を増やしつつ告知を出来ればと思っております。

ということで今年もよろしくお願い致します。


拍手返信
いよいよ明日ですねー&こいまりお疲れ様でした(いつの話だおいぃ)
アメリカンジョーク、好きですよ。そしてC77はセットがお得!という事で、
新刊は是非セットで買っていきたい!と、心に決める吉宗であった(完)

いやお得じゃなくてもセットで買いますけど!

WA、最終回まで見ましたが、「名曲は色褪せないね!」という感想が精一杯
でした。いったいなにをどうしたかったのか...。

私信ですが、にゃんこいとDTB二期はコミケが終わったら見る予定でいまっす。
買い専もやはりコミケ前は気もそぞろなのでw それではでは、無事に明日を
過ごせますように! & よいお年を!!

遅くなってしまいましたがありがとうございます。WAについては言いたいことは山ほどあるのですが
名曲のことはもちろん、あのENDをみてすべてどうでもよくなりました。
そして今年も宜しくお願いします!

明日買いにいきますー。楽しみにしてますー。
ありがとございまーす。

明けましておめでとうございます 昨日は本にイラストを書いてくださってありがとうございました 良い思い出になりました 今年も応援させていただくのでお体に気をつけて頑張ってください
ありがとうございますー。励みになります!

あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!
当日の初めに「美琴&黒子」のスケブをお願いした白クマんと申します。
コスプレに時間を取ってしまい、受け取りが遅く申し訳ありませんでした・・・。
いたちさんの新刊も無事手に入れることができ、気持ちよく新年を迎えることができました><
これからも応援しています。頑張って下さい!!
( ´_ゝ`)b

( ´_ゝ`)b <レイヤーの方でしたか、へへ・・がんばりますぜ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/40
Listed below are links to weblogs that reference
C77お疲れ様でした from ONCE, A GLIMPSE

Home > C77お疲れ様でした

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top