Home > いよいよ明日ですか

いよいよ明日ですか

  • Posted by: いたち
  • 2009年12月30日 11:37

そわそわしてきました。いたちです。

さて「C77」、当日の配布物ですが

場所三日目 H-30b 3DT

■新刊 「コンソメエブリデイ」 ジャンル:レールガン 36ページ 500円
     sa1.jpg
     sa2.jpg
     sa3.jpg
     
     内容的にはこんな感じ(?)です。ハンター×ハンター復活記念ということで
     その辺も軽くふれてます。
    
■スティックポスター2枚組セット 400円 
    
  新刊+スティックポスターセット 800円 
 

□既刊 「WA」 ジャンル:ホワイトアルバム 400円


今回ごちゃごちゃとわかりづらいですが
セットで買うと多少(本当に多少)お得ですよ
といった感じです。

あと少数ですが夏に出したエヴァの合同本なんかも
もっていこうとおもってます。
これは「トマトハウス」さんでも置いてあると思うので
そちらもチェック宜しくお願いします。

それでは当日お待ちしてます!

あ、あとスケブもある程度までなら平気です。では


拍手返信

初春グッジョブ( ´_ゝ`)b
( ´_ゝ`)b

スティックポスターの佐天さんが可愛すぎてどうしようもありません!!
どうしてくれるんですかw

( ´_ゝ`)b

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/39
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ明日ですか from ONCE, A GLIMPSE

Home > いよいよ明日ですか

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top