Home > 遅くなりましたが

遅くなりましたが

  • Posted by: いたち
  • 2009年11月26日 04:49

「恋のまほうは魔理沙におまかせ」に参加した皆様おつかれ様でした。

当日はコスプレしている方々や会場の雰囲気を見ながらほくほくしてました。

嘘です。専らスケブを描いてるかトイレにいたかのどちらかでした。
お腹が痛かったのです。

次回東方は、受かってれば「例大祭」です。そのときに今回やりきれなかったのを
ちゃんと出せればなぁとおもってます。
それとまあコピー本の方には書いたのですが
例大祭までの間に一冊、委託か何かで東方の本をだそうとおもってるので
またそのときになったら告知します。

当面は冬コミですね。


拍手返信
オー、GEKITIN! スティーブン・セガールであればバッド(そしてデッド)エンドを意味する言葉ですね。残念です。
しかし、我々は望みます。物語が完成し手元に届くこと。それ。

とか和訳のフリしてる間にもう当日ですね。なにやら雨の心配も無くなったようですし、フォースと共にあらんことを。

そしてDTB了解押忍。まず2期から見てみますー。
がんがりますぜ

恋まりの抽選でいたちさんの色紙頂きました!!
部屋の一番目立つ位置に飾らせてもらってますw

あいや、ありがとうございます。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/27
Listed below are links to weblogs that reference
遅くなりましたが from ONCE, A GLIMPSE

Home > 遅くなりましたが

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top