Home > 引かぬ!媚びぬ!制御が出来ぬ!

引かぬ!媚びぬ!制御が出来ぬ!

  • Posted by: いたち
  • 2009年11月22日 03:05

G・E・K・I・T・I・N!

ma.jpg

結局23日の東方オンリーイベントのオフセ本は落としてしまいました。
なので当日はコピー本を少数持って行こうかと思います。

内容は当初やろうと思ってたバトルもの(天子×魔理沙)の序章的なものです。
あと言い訳が少々。

楽しみにしていた方もうしわけないです。


それと、メールで質問があったのですが
スケブも受け付けてます。

基本的にはまったりしようと思ってるのでブースにいたり
いなかったりするかも知れませんが、気軽に声をかけてください。


拍手返信
冬コミ当選おめでとうございます!!
今回も買わせていただきますよ〜
あわよくばサインなんかもいただけたらな〜なんてw←

ではでは、制作の方頑張ってください
ありがとうございます~。気軽に声をかけてくだせい

同じく修羅場を期待して見ておりますが、期待している分だけに毎度肩すかしを喰らっている感じですねー>WA
ここ2話ぐらいで急展開してますけど、急展開すぎて些かポカーンでもあります。1期の回想挟まれても覚えてないよ!

で、にゃんこいもDTBも見ていないので今度見てみたいと思いまする。というかDTBは1期も見ていなかったんですが、
2期を見る前に1期を見た方がええのでしょうか。

ではでは、なんかお天気最悪っぽいですけど23日頑張ってください>< なんかもう普通にメールだこの文章。
WAは面白くないのに笑いがこみ上げてきます。あとトウヤは刺されろ。
DTBは1期をみたほうが楽しめますが、2期から見てもわりと楽しめる作りには
なってると思うので、2期を見て興味があったら1期をみる、でも問題ないと思います。
いい息抜きになるので長文でも全然平気ですよw


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
引かぬ!媚びぬ!制御が出来ぬ! from ONCE, A GLIMPSE

Home > 引かぬ!媚びぬ!制御が出来ぬ!

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top