Home > 蒼樹嬢があつい

蒼樹嬢があつい

  • Posted by: いたち
  • 2009年11月10日 05:13

ジャンプ久々に買ってしまいました。
そしてPIXIVで蒼樹嬢のエロはないのかと必死で探すおれ

mimimi.jpg

コミケ受かりました。
三日目 H-30b です。
「とある科学の超電磁砲」予定です。

また修羅場って来たら改めて告知します。

拍手返信
不覚にもワロスw>つばさカット!

咲-Saki-終わっちゃいましたねー。個人戦が駆け足だった所以外は残念ポイントの見当たらない、素晴らしいアニメ化だったと思います。3年後ぐらいに続きが見られるといいですね(遠い目)

それにしても超電磁砲、黒子が変態過ぎて凄いことに。あの声がまたクセになりそうというか、おばあちゃんと年相応の狭間を行ったり来たりしてる感じで目が離せません。
でも一番楽しみにしているのは聖剣の刀鍛冶で、一番癒されてるのはけんぷファーです。いたちさんの秋アニメはどんな感じでしょうか?

にゃんこい、DTBは安定してみてます。個人的にはWAの後半の盛り上がりに期待しています。
スクールデイズ的な意味で


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/25
Listed below are links to weblogs that reference
蒼樹嬢があつい from ONCE, A GLIMPSE

Home > 蒼樹嬢があつい

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top