Home > ぶっちゃけ、アキバBLOGを見るまで描いたことを忘れていました。

ぶっちゃけ、アキバBLOGを見るまで描いたことを忘れていました。

  • Posted by: いたち
  • 2009年10月16日 19:20

ご無沙汰です。まあ、さっそく告知なわけですが・・・

一つ目ですが10月16日発売の「萌える日本刀大全」にイラスト1枚、寄稿させていただきました。

すごく豪華です!、僕以外!!
皆さんよろしくお願いいたします。

二つ目はイベント情報です。
まだ一ヶ月以上先ですが「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」に参加します。

1sp.jpg

東方初参戦です。
内容が50ページぐらいのバトル漫画ってことで、さすがにもう作業は進めてますが
ぜんぜん時間が読めてないのでどうなるか見ものです、いろんな意味で。

遅すぎる拍手返信

夏コミお疲れ様でした。 こたつと申します。 ここにカキコミするのは今回が初めてです。 いたちさんの描かれるイラストがとても大好きで、以前からサイトや作品の方を見させてもらってました。 夏コミでも新刊の方買わせていただきました。 お忙しいにも関わらずサインだけでなくイラストも描いていただいてとても嬉しかったです。 描いてくださったフェイトちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!! ではこれからもお体にお気をつけて頑張ってください。 応援してます!! 長文失礼しました。
こちらこそ楽しく描かせていただきました!ありがとうございます!非常に励みになります!!

あぁぁぁっぁぁぁスケブ忘れましたorz冬でもいいですか?
いつでもどんとこい!

遅ればせながらコミケお疲れ様でしたー。無事に新刊購入出来ました!あとうちわも頂けましたー>< なのは本の方はおぱんつごと押し込んじゃうのが衝撃的でしたw あとおまけの投げっぱなしっぷりもw
ヱヴァ本の方はいたちさんがチルドレン三人娘を大きく描かれていてウヒョ-!でした。巻末の漫画もトバしていてグッドで御座いました。.psiの次回の活躍にもご期待していいのでしょうか。しちゃいますけど。
放課後○○○の方は「来た!放尿来た!」とネタ的に満足でありましたが、ページ数的にはもっと読みたかったでござるの巻。ところであの手袋って気持ちいいんですかね。見かけはするけど試したことはありませんです。 とかなんとか連投すみませんでした。pixivの方の強化週間も楽しみにしておりますー。それでは。

なのはに関してはその場のノリは恐ろしいですね、としかいえねーです。
.psiはまた機会があれば今回の反省点を生かして、再挑戦したいところです。
放課後は、さすがに自分のケツに手を入れる趣味はないのでなんとも言えないですがw
友達が「前立腺マッサージはやばい!」と言っていましたww

撫子解決編はショボーンでしたね...。
撫子もそうですが「つばさキャット」の投げっぱなしにもショボーンです。
かわいかったからいいけどさ・・・つばさカット!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/24
Listed below are links to weblogs that reference
ぶっちゃけ、アキバBLOGを見るまで描いたことを忘れていました。 from ONCE, A GLIMPSE

Home > ぶっちゃけ、アキバBLOGを見るまで描いたことを忘れていました。

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top