Home > 初夜ですね、わかります。

初夜ですね、わかります。

  • Posted by: いたち
  • 2009年8月18日 14:03

先日のコミケ終了後、飲み会からカラオケ会場に行くまでに力尽き
道路で寝るという体験を初めてしました。タンクトップ姿だったので、冬だったら死んでたかもしれません。

ということで改めましてコミケ参加のみなさま、暑い中お疲れ様でした。
今回の本は近いうちにとらのあなさんで委託されるとおもうのでその時にまた連絡したいとおもいます。

あー、夏が終わるよぉ。

feit.jpg

拍手返信
16話が良過ぎて繰り返し見てしまいま>咲-Saki-
「化物語」も面白いです。あと「うみものがたり」w あいしてる!
アグリゲート3には行けなかったのでよろず再録本に期待します(遠い目

虎穴で「放課後○○○」の取り扱いが始まったので再録本を待たずに済みそうです!
おかげさまで売れ行き順調なようです。感謝!

C76決勝戦...いたちさん、頑張ってくださいっす!わたしも頑張るっすよー!(誰だ
しかしまぁ咲-Saki-#17は声と演出のパワーで原作超えてましたね。何度も繰り返し視聴してしまいまった。

ほんとに誰だw 咲はアニメ化決定したときにこんなに盛り上がるとは思いもしませんでしたね。
いい仕事してるぜ!GOんz(r

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/23
Listed below are links to weblogs that reference
初夜ですね、わかります。 from ONCE, A GLIMPSE

Home > 初夜ですね、わかります。

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top