Home > お久しぶりです。

お久しぶりです。

  • Posted by: いたち
  • 2009年7月19日 09:46

告知のみですが、アグリゲート3の放課後プレイガイドにて
合同誌に参加させていただきました。

『放課後○○○』
  ↑
情報ページです、へへ。

「3DT」の内容としては

houkago2.jpg

houkago1.jpg

こんな感じの頭の悪い、4ページです。よろしくお願いいたします!


それと「C76コミックマーケット」受かってました。
三日目 "ラ"50b
デス。詳細はまた後日。


拍手返信 遅れて申し訳ない!!


遅ればせながらイベントお疲れ様でした! P4本は放尿が無くて残念だったクマ...。でもオチでは不覚にも笑ってしまったクマ。Love and Peace! あとタンブラーの柄、良かったデース>< Sir, Yes Sir!
こちらこそ返信遅れてしまい、申し訳ないクマ。次の本こそ放尿を・・・!!

「咲-Saki-」面白いですねー。アニメはいい具合に原作+αって感じなので既読でも十二分に楽しめるのが素晴らしいです。早くモモとかじゅ先輩の活躍が見たいいいい。
このアニメの世界、もう男いらないよね!(良い意味で)最近は「咲-Saki-」と「ハルヒ」だけが僕の生きる糧です。

個人的には特殊能力控えめでまったり日常的なセリフが楽しめる麻雀も打ってみたいです>咲! あと部長は黒ストかわいい。
部長が一体どれぐらいの人数に粉かけてるのかも気になる。

いよいよ部長のターンですね!楽しみ!
11話は痺れた!

旦那!メガミマガジンのピンナップに咲!の脱衣麻雀Verがありやすぜ!
つttp://www.yaoyorozu-kobo.com/index.html

合わせて買いました!みんな「咲-Saki-」大好きだな!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりです。 from ONCE, A GLIMPSE

Home > お久しぶりです。

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top