Home > TOP絵描いてます

TOP絵描いてます

  • Posted by: いたち
  • 2009年1月11日 04:27

asuka.jpg
たまにエヴァ関係は描きたくなるだ。

新年早々ペンタブのアダプタがお逝きになって、先日ようやく届いたぜ。
これで今年もがんばれる!


拍手返信
> あけおめことよろ!ってかサイトリニューアルおめ!そして今
回もコミケ行けなくてゴメン、いつかまとめて買いに行きますw byいちごぱんだ

おお、ひさびさ。まってるぜ。

> あけましておめでとうございます!&ご回答有り難う御座い
ましたー。今年もやらゲフン!よろしくお願い致します。 タンブラーを箱から出した時に「へ、凹ん
でる...!」とか思ったのはここだけのヒミツさ...。

あ、それ自分も思いました。意外とあのへこみが気なるんですよ。

> 白バム本は小ネタのカオスっぷりと話のテンポがツボでした
w あと放尿。もう必ず放尿を入れて頂きたいにゃーとか思いつつ、いたちさんの作品を楽しみに
生きていく所存であります押忍。

いやぁー、楽しんでいただけたなら何よりです。あまりにも時間がなくて放尿シーンだけにしようと
考えてたのはココだけのひみつ。これからも放尿シーンはバンバンいれますぜ!(好きだから)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
TOP絵描いてます from ONCE, A GLIMPSE

Home > TOP絵描いてます

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top