Home > うそです。

うそです。

  • Posted by: いたち
  • 2008年12月 5日 01:25

uso.jpg1ヶ月ぐらい前までコミケに向け本気でやろうと思ってた「white album」のロボ物。
「white album xenoglossia」って(笑)もう、いろいろつっこみどころ満載だよ!

アニメ化決定当初、「どーせまたアイドル使ったロボ物でしょ?アイマスみたいな感じにさ!知ってる、知ってる」
とか友達と話してました。アニメは普通に物語にそってやるみたいで、いやぁよかった。

拍手返信
> きた!新刊の表紙きた!これで勝つr・・・あれ?
まだだ、まだ勝負はついてない。

> イラスト本出さないなんてもったいない(´・ω・`)
涙をのんで次の機会に

> あと550ヒットで10万だよ。どうしよう
どうしよう。なんにも用意してません。あー

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://rec.web2.jp/nocchi/mt-tb.cgi/2
Listed below are links to weblogs that reference
うそです。 from ONCE, A GLIMPSE

Home > うそです。

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top