Home

ONCE, A GLIMPSE

ココココーコ告知

  • Posted by: いたち
  • 2015年12月31日 01:23
  • 告知


haga13top.jpg10月23日僕は友達が少ない 第13巻発売!






anzu1top.jpg藤本杏はご機嫌ななめ 第2巻発売中!






5kanchibi.jpg

今更twitterはじめました。
愚痴とか書いてます。よろしく。

コミック版「僕は友達が少ない」13巻 10月23日発売でした。

  • Posted by: いたち
  • 2015年11月24日 21:36

haganai13.jpg

10月23日、コミックス『僕は友達が少ない』13巻発売です。
4巻近くかかった文化祭もおわり、隣人部にとって新たな問題に直面する巻です。

どうぞよろしくお願いします。

コミック版「僕は友達が少ない」12巻 3月23日発売です。

  • Posted by: いたち
  • 2015年3月23日 00:28

12kan.jpg

隣人部の映画作り・夜空の軽い復活・そして自滅まで、
また小鳩・マリアの文化祭エピソードなどが収録されています。

今巻ではあるヒロインのふわっと描いていた気持ちをようやく描けました。
誰かのために頑張る、そういう繊細な部分は見せすぎるのも違うし、
かといって唐突にこうでしたっていうのも伝わりきらないしで...

物語の邪魔にならない程度に入れるのに毎度苦労していたので、
はっきりと読者の皆さんに見える形にして、
そして小鷹がそれにちゃんと気づくところまで描けたことで少し胸をなでおろす思いです。


さて、真面目に話したところでもう一つ告知というかなんというか 
同じ日にコミック版「僕は友達が少ない」小冊子付き特装版という大変素敵なものが発売になります。

tokusou2.jpg


こちらは番外編「柏崎星奈の休日」や描きおろし漫画「ヤンキー侍母校に帰る」、
そして平坂読先生描き下ろし小説「僕は友達が少ない ハリウッド版(仮)」などなど...
ひじょーーに残念な内容盛り沢山になっております。

楽しんでもらえる内容になっているかと思いますので買っていただいた方は
是非ぬる~い目でみていただけたらと思います。僕は楽しんで描きました。

以上残念な告知でした。


あと最後ですが、特装版の告知忘れててすまんな!☆彡

藤元杏はご機嫌ななめ 第2巻発売!

  • Posted by: いたち
  • 2014年12月21日 00:50


fujimotoann2.jpg

藤元杏シリーズ第二巻 冷たい花火と優しい暗号
12月25日 クリスマスに発売です。
今回もイラスト担当させていただきました。
僕はクリスマス当日はクソして寝ます。よろしくお願いします!

僕は友達が少ない11巻 & 藤元杏はご機嫌ななめ

  • Posted by: いたち
  • 2014年9月22日 01:06

haganai11kan.jpg

コミックス 『僕は友達が少ない』11巻 9月23日発売です。

ホームページの存在意義をギリギリアウトで保っていますが、
今回は発売日前に告知できました。

さて、あらすじです。相変わらず脱線しながらですが
今回ようやく文化祭の出し物が決まります。
うるさい新キャラもだしつつ順調に進んでるように見える隣人部一同ですが・・・。

ということで今巻は引き続き文化祭中心に、
夜空・星奈の変わらないようで変わっている二人の関係に注目してもらえればと思います。
収録話数も6話と多めでいつもより分厚くなっております。

あと遊びの部分もいつもより気合いれて頑張ったので
そのあたりもバカだなと笑ってもらえれば・・・!





anzu1.jpg

MF文庫J 吉野茉莉著 『藤元杏はご機嫌ななめ』 9月25日発売です。

こちらイラストを担当させていただきました。
北海道を舞台にした甘キュンミステリです。
初イラスト担当ということでまだまだ手探り状態ですが、楽しんでやらせてもらいました。

はがないあわせてぜひぜひよろしくお願いします!

紹介SS

Index of all entries

Home

Search
Feeds
About

 名:いたち
 同人サークル3DTで活動中。
 ひっそりとお仕事も。
 女の子が好き。

 なにか連絡ございましたらこちらへ↓
 rec□web2.jp (□→@)

Links

Return to page top